【IBH×TLC】30代で始める平均月利10~20%の投資 楽して億りたい

株やFXは分からない。そんな投資初心者でも少額から始められる様々な投資案件を紹介

TLC投資 紹介報酬(IB報酬

IBH×TLC投資には紹介報酬があります。

 

これをブログ化するのに弱い頭をフル回転させて作りましたので

よかったら見ていってください

 

そんなことは知ってるよ!自己アフィリエイトを教えてほしい!

って方は下のリンクへどうぞ

 

 

 

www.hide-tousi.info

 

 

 

 IB報酬には3つの報酬形態があります

●紹介報酬

●取引毎コミッション

●リーダーボーナス

 

では、それぞれ見ていきましょう(´゚∀゚`;)

 

紹介報酬

 

一番簡単なのから行きます!(*´д`*)ハァハァ・・

 

紹介報酬とは、その名の通り自分の紹介コードから登録して投資をするともらえる一時金のことです。

 

下の図でいう一番右「EA保険メカニズムボーナス」というのです。

 

f:id:hidebaron:20200306210115j:plain

 

世代というのが

        (例えば)

●第一世代 ➡ 自分が紹介したAさんのこと

●第二世代 ➡ Aさんがさらに紹介したBさんのこと

●第三世代 ➡ Bさんがさらに紹介Cさんのこと

 

という感じです。

 

そこにある数字が紹介報酬の金額

 

●第一世代 ➡ 1ユニットごとに100ドル

●第二世代 ➡ 1ユニットごとに30ドル

●第三世代 ➡ 1ユニットごとに20ドル

 

報酬が入るのですが。。。。ですがっ

 

f:id:hidebaron:20200306210532j:plain

10%は保証資金に回るので、実質支払われる報酬はそれぞれ

90ドル(第一世代)

27ドル(第二世代)

18ドル(第三世代)

となるようです。

 

また、紹介報酬や、その他のIB報酬で支払われる対象はユニット数になるので

自分が紹介した人が10ユニットとか、30ユニットとか投資額が増えると

報酬も増えていくことになります。

 

 ただし、紹介報酬は第一世代~第三世代まで1ユニット当たり最大150ドル

(100%で計算)までらしいです。

 

 

 

 

 

取引毎コミッション

 

さぁ!私が一番わからなかった報酬

取引毎コミッション。。。。行ってみましょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(頭悪すぎなんですよね(笑))

 

f:id:hidebaron:20200306210115j:plain

取引毎コミッションはIBコミッションの中に入ってる報酬形態の一つです。

 

それぞれ ランクにそって、報酬が、、、

● メンバー  2ドル

●1スター  3ドル

●2スター  5ドル

●3スター  8ドル

●4スター  10ドル

●5スター  13ドル

●6スター  15ドル

 

となっています。

この報酬は紹介した人が投資したユニット数に応じて毎回もらえる報酬です。


上の図で例えると、

●私が4スターだとして、取引毎コミッションの単価が10ドルです。

●紹介者Aグループが3スター・投資合計350ユニット・取引毎コミッションは8ドル

この条件のとき1回の取引後にもらえる報酬は

4スターの単価10ドルから3スターの単価8ドルを引いた2ドルに350ユニットをかけるとでます。

 

$10-$8=$2

 

350ユニット×$2=$700

※注意 この計算はIBコミッション100%時の計算なので

    10%は保証資金に吸い上げられます。

    実際もらえるのは90%なので上の例でいえば

    $700×90%=$630です。それでもスゴイ

   

 

これが1回のトレードでもらえる報酬の計算になります。

例で月8回のトレードがありますので、1ヵ月のAグループからもらえる報酬は

 

350ユニット×8トレード×$2=$5600

$5600×90%=$5040

 

これだけの報酬がもらえます!

3/5現在のレートでざっくり534240円 スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

 

 

さっきの取引毎コミッションの計算をもとに図のA・B・Cグループの報酬を計算してみると(100%で計算)

Aグループ 月$5600

Bグループ 月$6400

Cグループ 月$10000   合計$22000  ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

 

取引毎コミッションでの報酬は紹介すればするほど、トレードで出る利益以上にプラスで利益が出るシステムなのです!

 

ただこの例では紹介されたグループが

4スターより下のランクの場合の報酬になります。

 

これが紹介されたグループが同じ4スター又はそれ以上のランクだと報酬が変わってきます。

4スターの取引毎コミッションが$10

さっきは下のランクでしたが、同じ4スターだと単価が$10

10-10=0

なので同ランクかそれ以上のランクとその傘下からは報酬がもらえません。

 

もらえない代わりに、2スター以上のランクには「リーダーボーナス」

というものがもらえます。

 

これが3つ目の報酬形態です。

 

 

リーダーボーナス

 

 最後の報酬形態です(o´・∀・`o)

リーダーボーナスについてです。

f:id:hidebaron:20200306210115j:plain

図のIBコミッションの中のリーダーボーナスのところです。

 

2スター以上で適用される報酬ですが、もらうためには条件があります。

先ほどの「取引毎コミッション」で自分の傘下で同じランクかそれ以上のランクがいる場合

取引毎コミッションがもらえないといいましたね?

 

リーダーボーナスとは

●自分が2スター以上で

●傘下グループに同じランクかそれ以上のランクがいる場合

●そのランクの取引毎コミッションの5%がもらえる

 

もらえるんです!

f:id:hidebaron:20200306224705j:plain

先ほどの例図で言うと

(100%で計算した場合)

●トレードは月8回行われた

●4スター(自分)

傘下には第一世代

●D   4スター(取引毎コミッション1トレード $20000)

●E 5スター(取引毎コミッション1トレード $45500)

●F 4スター(取引毎コミッション1トレード $20000)

がいます。

4スターの場合、第一世代のリーダーボーナスが受け取れますので

●D からは $20000×5%=$1000

●E からは $45500×5%=$2275

●F からは $20000×5%=$1000

これが8トレードされるので合計 $34200 のリーダーボーナスが受け取れます。

 

ちなみに、4スターは第一世代までの報酬なので図のE1からはもらえないのですが

5スターになると第二世代つまりE1からもリーダーボーナスがもらえます。

 

ランクを上げることでとてつもなく報酬がもらえるということですね!

 

 

さいごに

ここまで見ていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

頭悪いなりに、皆さんに分かりやすいように頑張ったつもりです(o´・∀・`o)

 

このIB報酬は紹介者をたくさんだすこと、自分のランクを上げることで報酬がトレード毎にもらえるので

 

ただ、無理やりこの案件に引き込んだり、紹介者をもっと出せ!傘下メンバー催促したりする人が多いと聞きます。

 

これがIBH×TLC投資が「詐欺だ!」「ねずみ講だ」と言われ勘違いされてる元凶だと思います。

 

でも実際はちゃんとした会社が運営していたり、システムであったりするので、普通に投資していれば問題ないと感じてますし

紹介しなくてもちゃんと利益が出るシステムです。

 

私が入ってるグループは紹介の催促なんてしてこないし、逆にきちんとサポートしていただいてるので、素人の私でも比較的安心して投資が行えています

 

大事なことなのでもう一度言いますね 

ねずみ講は在庫を抱えるので紹介者を出さないと自分の利益にならないのですが、

TLC投資は紹介者を出さなくても利益が出ます

 

だから、ねずみ講ではありません。

 

そんな情報をグループメンバーが教えてくれるので、皆さんには感謝してます♪

 

これ以上ブログが長くなるといけないので

ここまでにしておきますね(´゚∀゚`;)