【IBH×TLC】30代で始める平均月利10~20%の投資 楽して億りたい

株やFXは分からない。そんな投資初心者でも少額から始められる様々な投資案件を紹介

投資 新しい投資案件っていくらからできるの?

投資 新しい投資案件っていくらからできるの?

f:id:hidebaron:20200310191318j:plain

投資といえば、株やFXなんかがすぐイメージできると思いますが

 株でいえば最低10万くらいから投資ができますよね?

FXなんか海外口座作れば1万からでもトレードできます。

 

でも投資案件は他にも色々あって、わたしがメインでやっている

IBH×TLC投資なんかも去年、日本での取引をスタートした新案件です。

そんな新案件の初期投資費用っていくらなの?

 

そんな疑問を持った方が見てくれたらうれしいです。

 

 

 

 

  • 令和2年 最新投資案件 初期投資費用 3つ比べてみた 
  • 1. IBH×TLC投資案件
  • 2. GCGasia投資案件
  • 3. PGL投資案件
  • 4. まとめ

   

 

 

 

ーIBH×TLC投資

 

最低運用額$1500

 

この案件は1ユニット単位で購入します。

1ユニット=$1500

現在のレートで約15万~16万です

 

$1500相当の仮想通貨USDTで入金

仮想通貨のウォレットで入金するか、サポートグループにお願いするかのどちらかで入金

 

レートによって初期投資費用が変わりますが、

だいたい15万~18万くらいの値幅で収まると思います。

 

 

IBHについてはどんな投資なのか過去記事があるのでそちらを見てください

www.hide-tousi.info

 

 

ーGCGasia投資

 

最低運用額$1500

 $1500単位でいつでも増資可能です。

 

$1500相当の仮想通貨

ビットコイン

USDT 

イーサリアムなどで入金

 

基本グループ内でサポートして入金してもらいます。

なので始めたい方はどこかしらのグループに入りサポートをお願いする感じです。

 

こちらもレートによって投資費用がかわります。

現在のレートで15万~16万

 

$1500単位で運用なので、増資するなら

$3000$4500$6000・・・となります。

 

 

 

PGL投資案件

 

最低運用額$1000

$1000単位でいつでも増資可能です。

 $1000相当のビットコインもしくはUSDTで入金

 

こちらは仮想通貨で運用します。

仮想通貨でのアートビラージです。

入金は仮想通貨ウォレットがあれば自由に入金できます。 

 

$1000とかなり初期投資費用と今回の案件の中でかなり抑えられた投資額です。

 

PGLは本年度の最新投資案件です。

 

 

 

まとめ

 

最近の投資案件は仮想通貨による入金が必須となっているようですね。

ただ、運用額はだいたい20万を切っているので、投資初心者や投資の分散先にも選びやすいですね。

わたしもこの3つの投資に参加してます。

基本自分が何かをするわけでもなく、投資先が安定したシステムで運用して利益を出してくれるので、株やFXより少し初期投資は高めですが

チャートと睨めっこをせず自身の時間ができてます。

 

他にやりたいことに気を回せるのがとてもいいですね。

 

リスクとしては、あくまでも投資なので0ではありませんが、かなり少ないと感じてます。