【IBH×TLC】30代で始める平均月利10~20%の投資 楽して億りたい

株やFXは分からない。そんな投資初心者でも少額から始められる様々な投資案件を紹介

投資ロスカット多数 安定利益案件(金曜日のトレード結果 TLC投資+GCG投資(新案件))

TLC投資で安定的な利益がでてます♪

本日月曜日のドル円がすごかったですね。。。(´゚∀゚`;)

一気にロスカット者増えたんじゃないでしょうか?

2月20日ごろの112円台が一気に急落ですもんね

ボラやばいです((((;゚Д゚))))ガクガク

 

初心者には手が出ません。。。。

 

この相場いつまで続くんですかね

 

 

www.hide-tousi.info

 

投資ロスカット多数 安定利益案件

(金曜日のトレード結果 TLC投資+GCG投資(新案件))

 

f:id:hidebaron:20200310125207j:plain

 

 

ではIBH×TLCではどうかというと、先週金曜日にもトレードがありました。

 

  • PAMM2がトレード  
  • 利益1.9%
  • 3月6日 PAAM2総利益  +3.4%

順調に勝ってますね~(・∀・)

私何もしてないんですけどね。

f:id:hidebaron:20200309134052j:plain

TLC3月6日までの結果

PAMM1とPAMM2の3月6日までの利益

  • PAMM1 +3.4%
  • PAMM2 +3.4%

両方に資金を入れている方は合計で6.8%

私はPAMM1にしか資金を入れてないので総利益は3.4%ですね

福利での運用するなら、自然にPAMM2になるので両方の利益が取れるわけですね♪

 

運用がPAMM1とPAMM2になったのでほぼ毎日どちらかがトレードするようです。

損失がないので、どこまで利益を伸ばしていってくれるか毎日が楽しみです。

 

新案件GCG

f:id:hidebaron:20200310125726j:plain

 

さて、今もう一つの案件に手を出しているのですが

GCGという投資です。

金曜日のトレード利益は14.4%

 

1回のトレードで10%超え・・・・やばいんですけど(´゚∀゚`;)

 

TLCと似た感じに利益が出るので、私が入ってるグループから紹介してもらい

少額で試しに運用してます。

 

これが、結構また良さそうなんですよね( ゚Д゚)

ほぼ毎週金曜日にトレードがあるんですが

この案件も負けなしなんです。

 

この案件もまた記事にしていこうかな?(-ω-)